松本さんが久しぶりに飲みたいということなので、今夜は主に旧WEBのメンバーでちんどん飲み。
ちんどんもよく行きました。
お酒が1杯300円以下で飲めて、食べ物も価格に見合ったおいしさがありました。
そして何よりもスタッフが人懐っこく、親近感も持てました。
一時期、この店もスタッフが減って、料理が出てくるのが遅くなるなどのサービスが低下したことがありましたが、やはり飲食業や小売業はスタッフの重要性が50%ぐらいを占めるのではないかと思います。

松本さんと蓬田さんは5時半から飲みをスタート。
私を含め他のメンバーは6時半にお店に。
途中、大山さん、荻野さんが合流して11時半ごろまで飲んでいました。
さすがに飲みすぎました。
みんななかなかストレスが溜まっています。