IMG_20160123_0955478852011年6月に趣味の時間を山に集中するためゴルフ引退宣言をしましたが、まだゴルフ道具は保持していました。
またいつかゴルフを始めることもあるかなぁと思っておりまして。

ただ、子どもが生まれて家が狭くなってきたので、これを機にゴルフ道具を手放すことに。
もうしばらくゴルフをすることもなさそうなので。
ということで、朝一でブックオフへ。

ゴルフバックとクラブ一式で3500円ぐらいになりました。
まぁ、10年ほど前に同じようにブックオフで中古で買ったゴルフバッグとクラブで捨てようと思っていたので、まぁ満足です。

またゴルフを始めるときは、最新のギアを買おうと思います。

IMG_20160123_111449894