12295290_916547295091562_708261870751634327_n磯のがってん寿司
少し高いけれど、回転寿司にしては美味しいという話を聞いていました。

「がってん寿司」は聞いたことがないなぁと思っていましたが、調べてみたら家から車で15分ほどのところにお店がありました。
カウンター席よりもテーブル席が圧倒的に多く、ファミリー層をターゲットとしているようです。
流れているお皿も、お寿司だけではなくコーン巻きやケーキなどお子様をターゲットとしたメニューも多いです。

100円皿からあるのですが、100円のお寿司はほとんどありません。
200円〜350円ほどのお寿司が多いです。
噂どおり、ネタが新鮮で大きく、とてもおいしいです。
2人でそこそこ食べて、3300円ほど。

ただ、子ども連れで家族4人で来たりすると「くら寿司」や「かっぱ寿司」と比べて、かなり高くつきそうです。
なので、休日の昼間にも関わらず大混雑はしていませんでした。

このお店では土曜日の昼間はまぐろの解体ショーがあります。
あなごの天ぷら寿司がほくほくしていてとてもおいしかった。

12310681_916547291758229_8166076474570533413_n